文字サイズ
新着情報

ホーム > NEWS一覧 > 令和元年度 学業優秀奨学生および学業優秀奨励者個別授与式を行いました

令和元年度 学業優秀奨学生および学業優秀奨励者個別授与式を行いました

カテゴリ:トピックス|2019年9月12日掲載


9月6日(金)天白キャンパスにて令和元年度学業優秀奨学生および学業優秀奨励者個別授与式が行われました。

人間学部からは学業優秀奨学生として4年生の大地優花さんが、学業優秀奨励者として3年生18名が選ばれました。

学生ホールにて各学部の学業優秀奨学生が代表として学長より決定通知書を授与された後、学部別に用意された個別授与会場にて学業優秀奨励者への決定通知書と記念品の図書カード3万円分が授与されました。

神谷俊次学部長からは「私はコツコツと努力する学生が大好きです。人間学部の卒業生は社会で高い評価を受けています。学業優秀者に選ばれた皆さんのように地道に取り組む姿勢はきっと社会に出てから役立ちます。今後の皆さんにとても期待しています。」とお祝いの言葉を述べられました。

優秀奨学生の大地さんは「これまで頑張ってきたことが評価されてとても嬉しい。これを励みに残りの大学生活を大切に過ごして、卒論も頑張りたい。」と述べていました。

また、3年生の中野尚汰さんは「来年は是非、代表に選ばれたい!」と意欲を語っていました。

学業優秀奨学生.jpg