
所属ゼミ | 論文タイトル | |
---|---|---|
心理系 | 伊藤康児ゼミ | 集団内における同調行動と心理的要因・社会的要因の関連性 |
神谷俊次ゼミ | 要領のよさとメタ認知との関連 | |
塩﨑万里ゼミ | セルフハンディキャッピングとメタ認知能力の関係性 | |
志村ゆずゼミ | 高齢者に対する回想法の試み | |
畑中美穂ゼミ | 仮想的有能感と妬み感情との関連―自己評価維持方略の検討― | |
原田知佳ゼミ | 発言抑制行動の規定因を考慮した発言しやすい環境の検討 | |
和田実ゼミ | 呼称による感情および関係の親密さとの関連 | |
社会 教育系 | 安藤喜代美ゼミ | 「友だちのような」親子関係が及ぼす影響―家族間のコミュニケーションと親密度― |
伊藤俊一ゼミ | 猿投神社と棒の手 | |
西村善矢ゼミ | ジャンヌ・ダルクはなぜ聖女と呼ばれたか | |
水尾衣里ゼミ | 鉄道高架下の土地の利活用について―その歴史と未来― | |
宮嶋秀光ゼミ | 日本におけるインクルーシブ教育の現状と課題―特別支援教育の歴史的変遷を踏まえて― | |
国際 | 一ノ谷清美ゼミ | 階級意識による認知の歪みについて―ジェイン・オースティンの『エマ』― |
岡戸浩子ゼミ | 大学生の授業におけるアクティブ・ラーニングと動機づけの関連 | |
加藤 昌弘ゼミ | 世界遺産における日本の多文化化―「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」とカナダの事例との比較 | |
加茂省三ゼミ | グローバル化が世界に与える影響―エマニュニル・トッドの視点から― | |
船田秀佳ゼミ | ディズニーのサービスとキャストの教え |